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【超⭐︎低糖質レシピ】むね肉のよだれ鶏

こんにちは、松本市の女性専用パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオstyle it.奥原です。
クリスマスから年末、正月、美味しいものたくさん食べましたか?
そろそろ食生活を整えたいところでしょうか!
今回はそんな時にピッタリ、濃い味で満足度も◎なのに超低糖質高タンパクな鶏むね肉レシピをご紹介です⭐︎
砂糖もみりんも使わないので、しっかり低糖質ですよ!!

材料(2人分くらい)

・鶏むね肉 300g
・酢 適量
・酒 適量
〜タレの材料〜
・ごま油 大さじ2
・醤油 大さじ1
・酢 小さじ1
・刻んだネギ 好きなだけ
・にんにくチューブ 2cmくらい
・生姜チューブ 2cmくらい
・ラー油 小さじ1(お好みで調整)
・お好みで糸唐辛子

作り方

①むね肉を耐熱の袋(アイラップ推奨!)に入れて、適量のお酢と酒をもみ込んで30分くらい放置
②鍋にお湯を沸かして、①を入れて3分くらい加熱。その後は火を止めてお湯が冷めてくるまで放置。(30分〜1時間くらい)
③その間に、タレの材料を全て混ぜ合わせる
④むね肉に中まで火が通っていることを確認したらスライスして、タレをかけて完成!

※鶏肉の火の入りが不安な人は、観音開きにしておくなど薄くしておくと○

私はタレを作り置きして、豆腐にかけたり納豆に混ぜたりして食べています!
ぜひお試しくださいー♪

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最後までブログをお読みいただきありがとうございます!
松本市パーソナルトレーニング&ヨガスタジオstyle it.(スタイルイット)は、女性トレーナーによる女性専用パーソナルジム&ヨガスタジオです。
興味をお持ち頂けましたら、是非こちらから詳細ご覧くださいませ↓↓
松本市パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオstyle it.
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代表 奥原あやみ
大町市生まれ、松本市在住。
アパレル系コンサル会社の役員を務めていた34歳の時に6ヶ月間で20kgのダイエットを経験。
その後パーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、整体師の資格を取得。
東京都南青山のパーソナルジム及び、大手有名パーソナルトレーニングジム勤務を経て、2020年1月長野県松本市に“女性専用パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオ style it.”をオープン。年間1,400件ほどの女性のダイエット、トレーニングをサポート。

【保有資格】
・NSCA-CPT(日本ストレングス&コンディショニング協会認定トレーナー)
・JYIA認定ヨガインストラクター
・リフレッシュ&リラクゼーションスクール認定 整体師
・スポーツ整体ボディケアセラピスト
・筋膜リリースセラピスト
・ヘッドリンパケアセラピスト
・姿勢改善アドバイザー
・上級食育アドバイザー

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