MENU

体験
トレーニングand more

ブログ

チャリティヨガを開催しました

こんにちは、松本市女性専用パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオstyle it.の奥原です。
1月10日に、初めての試みとなる第一回チャリティヨガを開催しました!

動物保護活動をされている団体様への寄付を目的としたチャリティ活動を以前から考えていたものの実行できずにいたのですが、2022年は何としても取り組みたいひとつだったので、年末から告知を行いました。
動物愛護管理室が発表しているデータによれば、 令和二年度の全国の犬・猫の殺処分数は23,764匹。
その多くは譲渡が難しい病気・障害・老齢などの犬猫です。
そんな譲渡が難しい子たちを保護し、終生飼養する(治療し、飼育する)長野県内の団体フィリックス・アニマ様への寄付を目的に行いました。
今回は初回ということで小さな会場を借りて行いましたが、
たくさんの方にご賛同頂き、ご参加の意思を示して頂き、本当にうれしく思いました。

皆様から頂いたご参加費から12500円を寄付させて頂きました。
まだまだわずかな金額ではありますが、定期的に行いながらこの活動を認知して頂き、より多くの方にご参加頂けるようにしていきたいと考えています。

コロナの感染拡大によって当面は前回と同じかたちでの開催は難しくなると思いますが、状況を見て同じ形で、または何かしら別のかたちで活動を継続していきます。

今回、ご賛同頂いた皆様、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後までブログをお読みいただきありがとうございます!
興味をお持ち頂けましたら、是非こちらから詳細ご覧くださいませ↓↓
松本市パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオstyle it. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
代表 奥原あやみ
大町市生まれ、松本市在住。
パーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、整体師の資格を取得。
東京都南青山のパーソナルジム及び、全国展開の大手有名パーソナルトレーニングジム勤務を経て、2020年1月長野県松本市に“女性専用パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオ style it.”をオープン。
年間1,400件ほどの女性のダイエット、トレーニングをサポート。

一覧へ戻る

体験トレーニング

※表示価格は税込です

Personal Trainingパーソナルトレーニング

身体を整えスタイルアップするパーソナルトレーニング

カウンセリング&体験 60分
5,000円
体験を申し込む