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【低糖質レシピ】サバのごまマヨ焼き

こんにちは、松本市女性専用パーソナルジム トレーニング&ヨガスタジオ style it.奥原です。
今回は、栄養価バツグンのお魚“サバ”の簡単低糖質レシピをご紹介です♪
鶏肉以外にも高タンパクで高栄養価な食材はたくさんあります。
是非バリエーションに加えてくださいね!

高い栄養価

🌟鯖の栄養価🌟

タンパク質/DHA/EPA/ビタミンB群/ビタミンD/鉄分/亜鉛

脳の活性化、血液サラサラ、血管柔らか、ガン予防

カルシウムの吸収を助ける、貧血予防、美肌&美髪

材料

・塩サバ  1尾分
※私は下処理が面倒なので塩サバを使っていますが、塩分が気になる方は真鯖を下処理して使うといいと思います

・ごま油 ちょっと

A:マヨネーズ 大さじ1
A:すりごま 大さじ2
A:酒 大さじ2
A:醤油  少々
A:砂糖 小さじ1
A:おろしニンニク 小さじ1
A:レモン汁  小さじ1
A:コショウ 少々

作り方

①ごま油をひいて(気になる方はオリーブ油でも)、鯖を両面焼く。

②Aは混ぜておいて、弱火にした①に回し入れて絡める。

以上!簡単!!

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最後までブログをお読みいただきありがとうございます!
松本市パーソナルトレーニング&ヨガスタジオstyle it.(スタイルイット)は、女性トレーナーによる女性専用パーソナルジム&少人数制ヨガスタジオです。
パーソナルトレーニングよるダイエットやボディメイクはもちろん、整体やヨガの知識を合わせた姿勢改善や肩こり・腰痛改善、生理痛や偏頭痛などの不調改善のお手伝いも得意としております。
松本駅や松本インターからのアクセスも良く、松本市・塩尻市・岡谷市・安曇野市にお住まいの方を中心に、飯田市・上田市・佐久市・茅野市・大町市からもお越し頂いています。
興味をお持ち頂けましたら、是非こちらから詳細ご覧くださいませ↓↓
松本市パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオstyle it.

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松本市パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオ
代表 奥原あやみ
大町市生まれ、松本市在住。
アパレル系コンサル会社の役員を務めていた頃に、ストレスや多忙さによる生活の乱れとバセドウ病の治療により激太りし、34歳の時に6ヶ月間で20kgのダイエットを経験。
健康の素晴らしさと、太っていないことの快適さを痛感し、その後パーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、整体師の資格を取得。
東京都南青山のパーソナルジム及び、全国展開の大手有名パーソナルトレーニングジム勤務を経て、2020年1月長野県松本市に“女性専用パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオ style it.”をオープン。大手ジム勤務時から現在も、年間1,200件ほどの女性のダイエット、トレーニングをサポート。

【保有資格】
・NSCA-CPT(日本ストレングス&コンディショニング協会認定トレーナー)
・JYIA認定ヨガインストラクター
・リフレッシュ&リラクゼーションスクール認定 整体師
・スポーツ整体ボディケアセラピスト
・筋膜リリースセラピスト
・ヘッドリンパケアセラピスト
・姿勢改善アドバイザー
・上級食育アドバイザー
・ファイナンシャルプランナー2級

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