MENU

体験
トレーニングand more

ブログ

ゆるめるサロン、NEW OPENします!

こんにちは、松本市女性専用パーソナルトレーニングジム style it.奥原です。

いつもお会いしている皆様にはご相談も含め(笑)お伝えしておりましたが、
なんと2022年 7月、同建物内2階に新たにサロンをオープン致します!!

その名は、style it.“ease”(イーズ)
“くつろぐ・楽にする”という意味合いでつけました。
交感神経を活性化して身体と心の活力を上げる、style it.。
副交感神経を優位にして身体と心を緩めて癒酢す、ease。

活発なだけでは、頑張るばかりでは、しなやかで健康な身体にはならない。
そんなことが身に染みていながらstyle it.を作ったので、ホームページにも記載の通り、オープン当初から【カラダを整えること】・【自律神経のメンテナンス】に重きを置いてきました。(style it.について

このサロンをオープンしようと思ったのには、私自身の身体で感じた二つの大きな変化でした。
自身が昨年末にちょっとした手術入院をしてから、それによるものなのか、そういうタイミングだったのか、むくみが酷くなってしまい、ストレッチやセルフケアをしても以前ほど改善出来ない日々が続いていました。

そんな中で、エステティシャンのお客さまがご自身のサロンで提供している“よもぎ蒸し”を体験してみたところ、とても自分の身体に良い変化が感じられたので続けてみました。
結果、今ではむくみがとても軽くなり、手術前の感覚に戻っています。
(もちろんよもぎ蒸しだけの効果!という訳ではありませんが、その貢献力は◎だと思います)
やっぱり、温めること・冷やさないこと、そして体外に老廃物を排出することは、何にも変えられないくらい基本であり、重要なこと。
そう思ったのが一つ目の出来事です。

もう一つは、同じくむくみやだるさの体質改善を主な目的に自宅でやり始めた“陰ヨガ”がきっかけです。(陰ヨガは、1ポーズを2分〜5分前後キープするじーっとしているヨガです)
これまではしっかり動くパワーヨガや、ハタヨガ中心で生活に取り入れていたのですが、勉強がてら就寝前に陰ヨガを試し始めたら、ちょっとびっくりするくらいスッと寝れた笑。そして頭の考え事スイッチが切れて、心身ともにスッキリしたような感覚を感じました。
そして身体や心を緩め、時に頑張ることをやめることも、とても重要なこと。
と、改めて痛感したのが二つ目の出来事です。

そこに、いろんなタイミングといろんな出会いが重なって、この度の“ease”オープンの運びとなりました。

style it.と真逆の笑、
くつろぐ・ゆるめる・楽にする、頑張らないメニューをご提供します。

詳細はまた後日、どんどんご紹介させて頂きます♪
ひとまず皆様、楽しみにしていただけると嬉しいです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後までブログをお読みいただきありがとうございます!
興味をお持ち頂けましたら、是非こちらから詳細ご覧くださいませ↓↓
松本市パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオstyle it. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
代表 奥原あやみ
大町市生まれ、松本市在住。
パーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、整体師の資格を取得。
東京都南青山のパーソナルジム及び、全国展開の大手有名パーソナルトレーニングジム勤務を経て、2020年1月長野県松本市に“女性専用パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオ style it.”をオープン。年間1,400件ほどの女性のダイエット、トレーニングをサポート。

一覧へ戻る

体験トレーニング

※表示価格は税込です

Personal Trainingパーソナルトレーニング

身体を整えスタイルアップするパーソナルトレーニング

カウンセリング&体験 60分
5,000円
体験を申し込む