MENU

体験
トレーニングand more

ブログ

リニューアル&パワーアップしました♪

style it.をご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます。
これからパーソナルトレーニングジムをご検討中の方も、ご覧いただきありがとうございます。

思い立って(前から考えてはいましたよ笑)、トレーニングマシンの入れ替え及び大幅なレイアウト変更を行いました!もはやリニューアルオープンくらいの勢いです…!
2日間の作業を終えて完成した中の様子がコチラ。

オープンから一緒に頑張ってきたトレーニングマシン“POWER TEC”&ランニングマシンと惜別し、新たにこちらのスミスマシン+パワーラックを設置しました。
昨年夏に設置したケーブルマシンと2台で、お客様のトレーニングをお手伝いしていくことになります。
皆様どうぞよろしくお願いいたします^^


今回マシンの入れ替えに至ったのは、style it. のご利用者様に年単位の方が増えたから、ということが挙げられます。ありがたいことに全ご利用者数のうち半分以上の方が一年を超えて継続して通って頂いています。それだけトレーニング歴も長くなって、上達し、身体も上手に使えるようになっておられます。
なので、そのような方達にも一層効果的なトレーニングメニューがご提供できるように、フリーウエイトトレーニングが可能なマシンの導入を検討しており、それが実現したカタチです。
ご利用いただいている方への感謝は、より良いトレーニングをご提供することで還元すべきと考えています。

結果的にものすごく本格的なトレーニングマシンがバシッと揃っておりますが笑、style it. のコンセプトは【健康的で美しく、快適な身体を作ること】。もちろんそれは変わっておりません。
いいマシン、本格的なマシンほど安全性も機能性も汎用性も高く、トレーニング初心者の方から上級者の方まで幅広く利用していただけますので皆様ご安心くださいね!
style it.のご利用者様の年齢層は19歳〜72歳。全ての方にご利用いただけるマシンです。

ここからは私の話なのですが、マシンのレイアウト変更、入れ替え・設置にあたってお願いしたstarfit supplyの方々が本当に素晴らしくて、感動すら覚えました。
もっとこういう方がいいよね、だったらここもこの方がいいよね、ならこうしてこうしちゃう?みたいな感じで…(説明下手すぎゴメンナサイ笑)
一度やってみた後でやり直しになるとしても、持ち帰り作業が生じてしまうような手間が追加されても、とにかく惜しみなく、こちらにとってもっと良くなるように考えて提案して対応してくださいました。
これってすごいことだと思うんです。当然ながら作業時間伸びるし、やらなくて済むこともやることになります。それを率先してご提案してくれる。まさにプロってことなんだと思うのですが、こんなに親切なマシン屋さん多分、いや絶対ない笑。
感謝・感心すると同時に、自分のあるべき姿を見直すとても良いきっかけをいただきました。

お客様のためにも、自分のためにも、本当にやってよかったリニューアルでした!

と、いうことで皆様、トレーニング頑張っていきましょうー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後までブログをお読みいただきありがとうございます!
興味をお持ち頂けましたら、是非こちらから詳細ご覧くださいませ↓↓
松本市パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオstyle it. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
代表 奥原あやみ
大町市生まれ、松本市在住。
アパレル系コンサル会社に務めていた34歳の時に6ヶ月間で20kgのダイエットを経験。
その後パーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、整体師の資格を取得。
東京都南青山のパーソナルジム及び、全国展開の大手有名パーソナルトレーニングジム勤務を経て、2020年1月長野県松本市に“女性専用パーソナルトレーニングジム style it.”をオープン。年間1,400件ほどの女性のダイエット、トレーニングをサポート。

一覧へ戻る

体験トレーニング

※表示価格は税込です

Personal Trainingパーソナルトレーニング

身体を整えスタイルアップするパーソナルトレーニング

カウンセリング&体験 60分
5,000円
体験を申し込む