MENU

体験
トレーニングand more

ブログ

2022年、今年も本当にありがとうございました。

2022年もついにあと数日です。早いなー。
年々1年経つのが早く感じますが、今年は特にあっという間でした。このブログに目を通してくださっている皆様は、どんな1年を過ごされたでしょうか?

私個人として、挑戦の一年となりました。
私にとっては大変ハードルの高い国家資格への挑戦、それに伴う猛勉強の日々は自分自身への挑戦でした。(今まで受験もしたことがないので、人生で1番勉強しました…)

そしてstyle it.は、本当に本当におかげさまで、オープンから3年目となった2022年は沢山のお客様とご一緒することができました。皆様にご愛顧頂いたおかげで新しいマシンを導入し、さらに新たによもぎ蒸しサロンeaseをオープンしたことで、健康な身体作りの為にご提供できることがグッと増えました。
その一方で、2022年2月以降はご新規のご案内に2〜3ヶ月お待ち頂くようになってしまい、ご検討頂いた方には大変なご不便をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。

しかしながら、4年目となる2023年もこれまでの方針と変わらず、今現在ご利用いただいているお客様がより健康に、よりいい身体に変化して頂けるように、そして「来てよかった」と思い続けて頂けるように、私がご提供できる“質”を上げ続けることを最優先にして努力していく所存です。
その為、ご新規でご希望いただく方にはお待ち頂いてしまうかもしれませんが、ご利用頂く際にはご満足いただけるよう努めますので、何卒ご理解くださいませ。

style it.の2022年を振り返ると、今年も素敵なお客様ばかりに恵まれて、とにかく楽しく過ごした日々でした。もともとこのパーソナルトレーナーという仕事は、年齢も仕事も生活スタイルも違った様々な方と週1以上の頻度でお話しできるというちょっと特殊な環境です。それに輪をかけて魅力的なお客様ばかりで、毎日刺激的でした笑

年齢を問わず大幅なスタイルアップは叶うのだと証明して頂きました。
料理が得意な方にレシピを教えてもらったことで、ちょっと料理が出来るようになりました。
掃除のコツを教えてもらったことで、引っ越した自宅はキレイなままです。
お着替えスペースにヒーターを置いたら、そこを利用するほとんどの方がそれに気づいて「あったかいね!ありがとう」と言ってくださいました。こちらが配慮すべき当然の義務みたいなものなのですが、こんな小さなことでも工夫したことに気付いてもらえてありがとうと言って頂けることがとても嬉しく感じました。同時に、自分もそうでありたい、そう出来ているかな?と振り返るきっかけとなりました。

なんだか取り留めのない感じになってしまいましたが…汗

自分に出来ないこと、自分の知らないことを教えてもらったり、
自分に足りないことを気づかせてもらったり、
自分の経験や性格を整理するきっかけをもらったり、
新たな価値観を広げさせてもらったり。
とにかく、皆様から学ばせて頂くことばかりでした。

そして年末にお会いしたお客様に、今年はどんな一年でしたか?とお聞きしたときに、変化の年だったとおっしゃる方が多く、
「ここに来始めたことが自分にとって大きな変化」
「こんなに続けられると思ってなかったけど、続けられて自分で驚いている」
「大人になってから1番体調が良くなった」
「頑張って探して来てよかった!」
と、言っていただいたことが本当に嬉しかったです。

来年も、“変わること”を目的にパーソナルジムにいらっしゃる方に、“期待以上に変わった”実感を得て頂けるように、知識・技術・人間力を高める努力をし続けます。

2022年、
style it.をご利用いただいた皆様、
style it.に関心をお持ちいただいた皆様、
お取引先様、
本当にありがとうございました。

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

松本市女性専用パーソナルトレーニングジム style it. 代表 奥原あやみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後までブログをお読みいただきありがとうございます!
興味をお持ち頂けましたら、是非こちらから詳細ご覧くださいませ↓↓
松本市パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオstyle it. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
代表 奥原あやみ
大町市生まれ、松本市在住。
アパレル系コンサル会社に勤めていた34歳の時に6ヶ月間で20kgのダイエットを経験。
その後パーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、整体師の資格を取得。
東京都南青山のパーソナルジム及び、全国展開の大手有名パーソナルトレーニングジム勤務を経て、2020年1月長野県松本市に“女性専用パーソナルトレーニングジム&ヨガスタジオ style it.”をオープン。年間1,400件ほどの女性のダイエット、トレーニングをサポート。

一覧へ戻る

体験トレーニング

※表示価格は税込です

Personal Trainingパーソナルトレーニング

身体を整えスタイルアップするパーソナルトレーニング

カウンセリング&体験 60分
5,000円
体験を申し込む